Kawasaki Z1 タンク グロス&マットボール完成!〜 カレーの恩返し ^_^ | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

おはようございます晴れキラキラ
春晴れの宇都宮です!アップ

檜花粉が始まって、またムズムズしますあせる
GWまでは我慢ですね汗


先日、お客様 Z1の外装が完成してお引き取りに来てくださいました音譜
gross black & matte black ball 仕様に!



なかなか渋い仕上がりになりました音譜音譜

お引き取りありがとうございました!
今日はツーリングでの初お披露目になるようで、楽しみですね!爆笑また宜しくお願いします。


お客様500ss のタンクのコートに入っていきますが…

タンクの中をまずは洗浄してみると…

中から前のコート跡が錆びと共に沢山出てきました笑い泣きあせる


コートとタンクの間がすでに錆び始まっていて、中を覗くと見えなかった隠れた錆びが 沢山発見されましたあせる
危ないところでした笑い泣き

現在錆び処理中ですキラキラ


カバー類の後ろ側はペイント進んでいます。


先日 モスバーガーで大人買い?バブル買い?した今発売日の モスバーガーと ほぼ日がコラボしたカレーの恩返しパウダードキドキラブラブ爆笑
これから色々試作したいと思いますww 


キットカットからは ナッツ&クランベリーが!
通常のキットカットよりもサクサク軽い感じで、ベリーの味わいが美味しいです音譜 量は少ないので食べきりサイズですねキラキラ 健康的にキットカットを食べたい方には是非〜ラブラブ


昨日の夕焼け晴れ
昼間は軽く雪が降ったりと、変な陽気でしたが、やっと夕方から日差しが見えました。

しかし今日も晴れているのに寒いですあせる


TAKAおすましペガサスii