春の東京 〜 天下一品! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.


今日は またまた寒くなった宇都宮ですあせる
最近の寒暖差は凄すぎます汗  これでは まだコタツをしまう事が出来ませんねネコ


先日は東京に行って来ましたキラキラ桜
桜も咲きはじめて、春モードにキラキラ

まずは飲みたかった新作のGODIVA 春限定。
飲むスイーツですね音譜 安定した美味しさです!


久しぶりに中華を堪能しました音譜
文句なしに全て美味しかったですキラキラ


東京駅キラキラ

丸ビル内の AW kitchen でパスタをパスタ



サラダもパスタも本当に美味しかったですキラキラ
ここはオススメですグッド!音譜 


そして同じく丸ビル内の 椿屋茶房で、

イチゴのタルトを食べてみました音譜いちご
コーヒーも美味しいくて、イチゴのタルトも美味しかったです音譜 ←食べすぎww  

帰りの夕暮れキラキラ
ホッと癒された時間でしたキラキラ夜の街



昨日は 久しぶりの天下一品に!
はいww 


もちろん ニンニク多目、味噌唐辛子をレンゲの半分すり切りでキラキラ  相変わらず美味しかったです。
やっぱりもう学生の頃から30年くらい食べ続けてきた天下一品なので、しっくり来る旨さです音譜


これでは完璧な 食べログになってしまうので、本題に!爆笑音譜キラキラ

本日 岡野コーティング様より 頼んでいた フレームのパウダーコートが上がって来ましたキラキラ

首周りも美しい仕上がりですキラキラ


細部までしっかりカラーが入っていて綺麗です。

オマケでタッチアップペイントが入っていて、有難い心使いです照れ音譜



また宜しくお願いします爆笑キラキラ

https://suguru.bike/    岡野コーティング 



TAKAおすましペガサスii