Pino 他 新作色々〜♪( ´▽`) 〜作業状況です! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.


おはようございます晴れ音譜

Pinoも無事に3種見つかったTAKAです音譜ラブラブ
(冒頭から食べログかナイフとフォークww )

そろそろ新作のPinoが発売する予定なので…。
 最近はサイクルが早いですねビックリマーク


チロルチョコからは チョコっと フランス気分音譜
エクレア は柔らかく、中からあのプニュっとしたクリームが出てくる感じになっていて、ガトーショコラは、中がサクサクチョコで どちらもリアルな仕上がり音譜 クリームブリュレは、焼きカラメルのカリカリとクリームがこの小さい中で良く再現されています! フランスしたい方 是非〜音譜


蒙古タンメン 北極ブラックを試食!
言うまでも無く…辛いです! でも、味わいが分かるくらいの範囲なので、最後までしっかり行けちゃいます音譜
しっとり ハムカツ せんべいを試食音譜   あの懐かしい 皆んなが好きなハムカツを良く再現してあります。爆笑 これ、マヨ付けてパンに挟んでたべたらイケちゃうのだろうか…はてなマーク   多分イケそうww  量も食べ切りサイズです!


今、セブンイレブンで 日清 チキンラーメンを買うと、お箸セットが貰えますキラキラ全3種。 久しぶりに食べてみましたが、このチープな味わいがなかなかですね〜音譜
チキンラーメンには、卵以外何も要らないです!


作業状況ですレンチアート

お客様 Kawasaki 500ssの外装も旧塗膜を全て剥がして…
古いパテも全て剝がして…


鈑金&下処理が終わり サフェまで入りました。
これからペイントに入っていきます。

お客様 NSのカウル下の一部補修が終わりました。あとはミラーをペイントしていきます。

他、色々同時進行していますあせる 


水曜日、オイル交換に行ってきました。が…
どうやら帰り道、エアフローセンサーが故障してしまい汗 昨日復活です。 まめにチェックしないとダメですねあせる 社外部品よりも純正パーツの素晴らしさに 改めて気づかされましたキラキラ


飛行機雲が良く見える季節ですねキラキラ


檜花粉が飛び始めて… またムズムズが始まりましたハチ汗



TAKAおすましペガサスii