新入生紹介ブログ 第1弾! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

どーもこんにちは!みんなから私がいると眠くなると言われている3年のさやこです!最後まで寝ないで見てくださいね!
さ、では今日も新入生を紹介していきますよ〜(^^)/
 
本日の主役はこの方!
あらかわいい女の子ですね〜♡
あなたのお名前は?
「神対応なぱるること、岩上春菜です!」
ぱるると対抗してアイドルのようなキャッチフレーズくっつけてきましたね〜〜

あなたの学科は?
「D類養護教育です!」
そうなんですね!D養といえばGOCの2年生たかこと同じ学科ですけれども、、
友達かーーーい!!
仲良く2人で斉藤さんポーズを決めてきましたね、どちらかたかしもやってあげてください。
 
出身地はどこですか?
「福井県です!」
化石が有名らしいですよ!ちなみに化石掘ったことはないそうです。
 
誕生日は?
「4月22日です!」
調べたところによると
イサベル1世とアレクサンデル8世と同じ誕生日で、占いだとリーダーシップがあり人の上に立つ人となっていました!すごーい!この占い当たりそうです!
GOCでもどんどんリーダーシップを発揮していって欲しいです!
 
好きな芸人は?
「いちご味です♡」
たかこ大好きですねぇ
 
GOCでの担当は?
「スタッフです!」
いや、GOC1キャラの濃いまどか部長と張り合ってボケてるー!!!!!
最後に一言どうぞ!
「神対応でがんばります♡」
やっぱりキャッチフレーズ押してくる!
 
そんなGOCのボケ担当スタッフのぱるるが初めて参加するライブ!

GOCお笑いライブvol.36
新入生デビューライブ
6/29(木)、30(金)
開場 18:40 開演 19:00
@東京学芸大学講義棟N106教室
ぜひ来てください〜♡