卒業ライブ終演!7期生卒業! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

GOCお笑いライブvol.34『卒業ライブ』
全公演無事終了致しました。



ご来場してくださったお客さま、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


①アーモンドの焼けた頃に

②轟

③田中メテオドライブ

④メタセコイヤ

⑤恋の暴風雨

⑥Radish

⑦メタセコイヤ

⑧どすこいファイヤーボンバー

7期生一同ラストライブでした。
ひとりひとりギリギリまで追い詰まって、でもやりたいことをやりきって、すごく楽しいライブでした。
最後にこのGOCのメンバーでライブができてよかったです!


これからもお笑いサークルGOCをよろしくお願い致します。


四年間、本当にありがとうございました!!!!!