卒業ライブ!7期生六人目! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

さてさて卒業ライブに向けて、7期生紹介もそろそろ佳境で!!六人目!


力の限り、目見開いてる自撮りすな

①あなたの名前は?
手塚直人

なおとです~~!スタッフです!
そうだった日が懐かしいね!最初はスタッフだったんですよ!今では立派に舞台に立ってます。

渾身の一枚はこれ!

渾身のうんこ。快便だな。

②好きなお笑い芸人は?
さまぁ~ず

③在学中にあったハプニングを紹介してください
GOC合宿ではしゃいで帰って来てから気づくと足の骨がおれてたこと

④GOCに入ったきっかけは?
先輩たちが面白くて

⑤今までどんなコンビ組んできた?
一回だけのコンビもあるから思い出せないくらいたくさん組んだけど強いて言うなら台風の目

いや、演者を本格的にやるようになったきっかけのやつ!!!OBの河東田さんに上手くのりこなしてもらってたね。

⑥あなたなりにGOCをアピールしてください。
たくさんの刺激がもらえる場所!

⑦7期生について紹介してください。
和気あいあいだけど癖が強いんじゃぁ

⑧今回の卒業ライブの抱負をどうぞ
後悔のない日にします!してもらいます!



うんちくんも頑張るっちゃポーズ!
-------------------------------------------------

GOCライブvol.34『卒業ライブ
【日時】開場/開演
@東京学芸大学 場所

3/19(日)
一部芽吹き』18:00/18:30
@サークル棟一階 アトリエT

3/20(月・祝)
二部』13:40/14:00
@コパン(サークル棟隣の食堂)

三部満開』18:00/18:30
@サークル棟一階アトリエT

-------------------------------------------------

皆様のご来場、お待ちしております!