卒業ライブ!7期生四人目! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

よーーし!昨日のぶん!巻き返したぞー!
さぁて今日紹介する7期生四人目は?



もろもろおいといて右手の薬指の指輪気になるよな。でもまぁ紹介しましょう。
①あなたの名前は?

小椋隆馬

我らが7期生部長!!!!おりゅうです!
学祭の打ち上げで「俺、おもろない」と号泣した、おりゅうです!!!爆笑!!!
あついパッションがあります!

そんなおりゅうの渾身の一枚は、、、、


おもろいおもろい
王道に変顔送ってきてさすがだなぁってね

②好きなお笑い芸人は?

2700、てんしとあくま

③在学中にあったハプニングを紹介してください

GOCに入ったこと
(嬉しいハプニング)

ほら、こういうとこね。

④GOCに入ったきっかけは?

学科の新歓で隣に座った1年先輩のあすみさんと話があったから
お笑いのスキルは将来絶対に役に立つと思ったから

ほら、こういうとこね。
あすみさんというのは一個上のとにかくでかいOGさんですね。

⑤今までどんなコンビ組んできた?

Radish、田中メテオドライブ、ザクザクシロップ、カプサイシン、パッチワーク、紅、まだ絶対あるんだけど、名前が思い出せない…

⑥あなたなりにGOCをアピールしてください。

来るもの拒まず、去る者追わず
集まりたいときに集まって、楽しめる場所!
ふざけるときはふざけ、真面目にやるときは真面目に!

⑦7期生について紹介してください。

どの代よりもこの代のやつらが1番面白いと思ってます
最高のやつらです!

ほら、こういうとこね。

⑧今回の卒業ライブの抱負をどうぞ

学生最後のライブ全力で弾けます!

おりゅうが弾けとんじゃうライブ

-------------------------------------------------

GOCライブvol.34『卒業ライブ
【日時】開場/開演
@東京学芸大学 場所

3/19(日)
一部芽吹き』18:00/18:30
@サークル棟一階 アトリエT

3/20(月・祝)
二部』13:40/14:00
@コパン(サークル棟隣の食堂)

三部満開』18:00/18:30
@サークル棟一階アトリエT

-------------------------------------------------

皆様のご来場、お待ちしております!