卒業ライブ!7期生三人目! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

昨日は疲れて寝てしまいましたよ!すみません!
というわけで卒業ライブ7期生紹介も三人目!

いや、誰だよ~~~~~!なんか見たことあるライオンじゃん?後ろにいるのライオンとられて寂しそうなこーへーじゃん?

誰だよ!!!!!?
①そんなあなたの名前は?
有坂麻弥(ありさかまや)

、、、、顔を見せろ!!!!




よかったー!ありさだ~!
有坂からとってありさだ~!
我らがスタッフ長だ~!

さて、ありさの渾身の一枚は?




いや!!!!だからどいつもこいつもキメキメな写真にすな!!!!
成人式のやつらしいですよ。

②好きなお笑い芸人は?
和牛、アキナ

③在学中にあったハプニングを紹介してください
研修先の小学校で、スーツで鬼ごっこしてたら、沼みたいなところで二回こけてスーツが真っ白になった

④GOCに入ったきっかけは?
新歓ライブ後の飲み会で、帰るときに先輩が頭ポンポンしてくれたから

こんなことできる男前な男の先輩はいなかったので(失礼)、安心してください、OGさんだね。


こんなに初々しかったんだぜ???
そりゃポンポンしちゃうわ

⑤今までどんなコンビ組んできた?
GOC's Angels

エロいネタする女ユニットだ

⑥あなたなりにGOCをアピールしてください。
今までやったことないことを経験できて、楽しい場所

⑦7期生について紹介してください。
全員、凡人

失礼だけど的を射ている!!!(笑)

⑧今回の卒業ライブの抱負をどうぞ
最後のライブにして初挑戦がいっぱいです!!
頑張ります!!




さて、スタッフ長ありさも走りきるライブ
-------------------------------------------------

GOCライブvol.34『卒業ライブ
【日時】開場/開演
@東京学芸大学 場所

3/19(日)
一部芽吹き』18:00/18:30
@サークル棟一階 アトリエT

3/20(月・祝)
二部』13:40/14:00
@コパン(サークル棟隣の食堂)

三部満開』18:00/18:30
@サークル棟一階アトリエT

-------------------------------------------------

皆様のご来場、お待ちしております!