卒業ライブ!7期生二人目! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

さて!卒業生紹介!7期生二人目は?




とりあえず、どこ目指してるんだろうね!

①あなたの名前は?
柏木菜津子

@fterbeerというダンスサークルと兼サーしてるなっちゃんです。さぁ、なっちゃんの渾身の一枚は、、、、




いや、めっちゃ格好つけるじゃん、みんな
渾身の一枚で。
しかし、一枚目、可愛い系、二枚目、格好いい系って、、
こいつめちゃキャラ幅あんな!!!
モテるな!!腹立つ!!!

②好きなお笑い芸人は?
横澤夏子 ロバート NONSTYLE ラーメンズ

③在学中にあったハプニングを紹介してください
付き合ってると思ってた人に「え?なつこ今、都合のいい女だよね?」って言われたこと


…写真ちょっと盛れててもヤバそうなにおいがプンプンする女ですね

④GOCに入ったきっかけは?
お笑いが大好きで、中野しょうへいさんに、誘っていただきました。


今はOBさんで海上中野というコンビ組んでた人ですね!なっちゃん連れてきてくれてありがとうございます!!!

⑤今までどんなコンビ組んできた?
ありません!


おお!どうなる、卒ライ!

⑥あなたなりにGOCをアピールしてください。
本当に暖かくて優しい優しい人たちの集合体です。

⑦7期生について紹介してください。
思いやりがすばらしすぎて、つい甘えてしまいたくなります。

⑧今回の卒業ライブの抱負をどうぞ
参加させてくれてありがとう!
精一杯頑張ります!




オラフとチューすな!!

なっちゃんも出ます、卒業ライブ

-------------------------------------------------

GOCライブvol.34『卒業ライブ
【日時】開場/開演
@東京学芸大学 場所

3/19(日)
一部芽吹き』18:00/18:30
@サークル棟一階 アトリエT

3/20(月・祝)
二部』13:40/14:00
@コパン(サークル棟隣の食堂)

三部満開』18:00/18:30
@サークル棟一階アトリエT

-------------------------------------------------

皆様のご来場、お待ちしております!