新入生紹介ブログ 第2弾! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

どうも!こんにちは!
某MDK部長のせいでアボカドだの大豆だのフクロウだのいろいろキャラ付けされてます、A類美術2年、ふにゃっしゅんや〜°こと古田峻也でございます。

いや〜、最近やらなければならない事が多すぎて何からやればいいのか混乱状態にありますなぁ…。そんなちょっと鬱な僕に対して元気を与えてくれるかのように接してくれる新入生の紹介をしたいと思います!!!

本日の主役はこの方!!
{0AE5A747-DC75-4677-9D77-D52E4A2F232E}

ん?どちらが新入生なのかな…?

◯あなたのお名前は?
「ムード歌謡を唄う石原裕次郎として19年間いじられ続けてきた石原賢一です。いしけんと呼ばれてます!」

いや、生まれた時からいじられてたんかい!
とりあえず、いしけんくんよろしく👍
 
*ちなみに写真の右の方は新入生石原賢一くんです。(まぁ、分かるか…)

◯あなたの学科は?
「A類数学科です!」

あぁ、GOCのA数の人は全員クセが強いからなぁ…。いしけんくんもクセが強いのかな…。

◯出身地はどこですか?
「大阪生まれ東京育ちです!」

いや、言っっってっみてぇ〜〜〜〜え!!!
贅沢すぎるぞ!!!!!

◯誕生日は?
「6月1日です!」

調べたところ、坂上忍とHIROと同じらしい!ごっつい人たちと同じだな!

◯趣味は?
「ギターですねぇ…」(なんか意外…)
{E876FD12-44B9-4E93-BAE2-32B651BE30C7}


うわ、格好ダサっ。
なんか歌ってるし。
やっぱクセが強いな…。


{DF5ACEAE-1D25-4418-9DB9-0445A82536D2}


あ、やべ、気づかれた。怖っ。

◯好きな芸人は?
「天竺鼠、千鳥、さまぁ〜ずさんなど」

いや、さまぁ〜ず以外にもさん付けろや!
てか、千鳥好きとか、クセが強いぃ〜。

◯GOCでの担当は?
「演者です!ツッコミです!(色々なジャンルに挑戦したいです)」

おぉ!その意気だ!!
新入生に負けないように俺も頑張らねば…。

◯最後に一言どうぞ!
「デビューライブ、入院で出られませんが宣伝頑張ります(´•ω•`)」

{1535276A-1B00-4D8F-9BE6-4FA94C5F622E}


え、入院?!大丈夫…?!!
(本人曰く全然大丈夫らしいです。)
よ、よかった…。しかもちゃんと宣伝もしてくれるなんていいやつかよ…。

って、てか、写真の意図は?!!!!


残念ながらいしけんくんは今回参加はできませんが、新入生のみんなが初舞台となるデビューライブが行われます!!!

以下詳細〜〜〜〜!!!

GOCお笑いライブvol.36
新入生デビューライブ
6/29(木)、30(金)
開場 18:40 開演 19:00
@東京学芸大学講義棟N106教室

ぜひぜひご来場ください!!!!