新歓ライブ一日目終了!&二日目開場時間について | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

こんばんは!お笑いサークルGOCです!!!

日付が変わって昨日は新歓ライブの初日が終了しました!!

お越しいただきありがとうございました!!!

 

 

さて、二日目である今日のライブですが、初日とは内容が変わっています!昨日お越しいただいたお客さんも楽しめる内容となっているので、ぜひぜひご来場ください!

 

明日のライブについてですが、一つ変更点があります。

開場時間が18:40となります!開演時間の方は19:00で変わりません!

お気をつけてご来場ください。

 

 

GOCお笑いライブvol.31
「新入生歓迎ライブ」

4.28→開場18:40/開演19:00
 
@東京学芸大学 N106教室
入場無料カンパ制
明日もよろしくお願いします!!!