2016年度新入生紹介リレー!part4 | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

こんにちはー!!

GOC3年男子の本田です!!
最高にちょうど良い本田です!!ちょうど良い紹介したいなぁ!ちょうど良い紹介したいなぁ!がんばろー!

というわけでGOCに入ってくれた1年生の紹介を頑張ってやっていきたいと思いますー!!

今日紹介するのはこの人!!



遠いっ!!!



遠いよっ!!!!!

もっと近づいてみよー



はい!けっこう近づきました!

お名前は?

芹澤佳樹です!!

よしき~!


決めポーズよしき~

そんなよしきの学科はどこなの~!

A数です!!

A類数学かぁ~!よしき~
俺が1年のときから組んでた4Cってコンビの相方の大将とおんなじ学科かぁー
これは期待大だなぁー

これは俺の相方の大将。

出身地はどこなんだい?

神奈川県相模原市です!

わ!!シティーボーイだ!関東圏ですね!田舎から上京して来た田舎者大学生が多い学芸大学では珍しいですね!!

誕生日はいつですか?

2月1日(日)です!

曜日指定だ!!さすが数学科だぜぇ!!それはサマーウォーズであった主人公が日にちから曜日を計算でだすってやつかい!?

いえ!覚えてるだけです!!

 


覚えてるだけかーーーーい!!!!!



意味もなくかっこつけんな!!!

じゃあじゃあ!好きな芸人さんは誰ですか!

NON STYLEです!

ノ・ン・ス・タ・イ・ル!
今日は白いシャツじゃないけど!佳樹はけっこう白いシャツ着てるよね!もしかしてそれはNON STYLEの石田さんリスペクト!?


いえ!関係ないです!!(^^)




めっちゃ良い笑顔!!めっちゃ良い笑顔で否定したじゃん!!(笑)

デビューライブではなんで出ますか?

はい!!演者です!!秒速3メートルでボケをやります!

いぇーーーい!!ボケっぽいなぁ!!ネタが楽しみだぜぇ!!

では最後に一言!!


まどか先輩の弟です!
有村架純めっちゃ好きです!


うぇーーーーい!!!
そうなんだよなぁ!GOC2年のまどかともおんなじA数だぁ!!
でも弟なのは初耳だぁ!!
後輩同士が仲が良くて、めちゃめちゃ嬉しいぜぇ!!



そんで最後は二人で国分寺のご飯屋に行っぜぇ!!



なぜか佳樹は斜め前の席に座ったぜ!
めちゃくちゃ仲良くなったぜぇ!

 


そんな佳樹が出る
GOC新入生デビューライブは6月23日、6月24日にN106教室で19時にスタートだぁ!!
開場は18時40分だからな!


がんがん来てくれよな!!!いぇーーーい!!