改 | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

前回の記録から丸2年。

秋頃から久しぶりに2、3回ウインドやったけど、身体が全然思うように動かなかった。

そりゃそーだわチュー

とんでもなくエキサイティングな2年間だった。

もう語り尽くせない。

まだ自分の人生にこんなにも経験したことのないことが待ち受けていたなんて正直思わなかった。

人ってやっぱり、しぶとくて、たくましいもぐもぐ

そして、人生ってほんとに面白いグラサン

11月が終わり、ここでまた区切りのタイミング到来。

年末を前に、気持ちを新たに色々とスタートした。

悩ましいこともあるけど、考えて調べて相談して動いてみると、ふと目の前に手を差し伸べてくれる人が現れるんだラブこういうタイミングの良さに、私は毎回救われている気がする。

おかげで、将来のあーしたい、こーしたいに向かって、着実に進んでいくことができている。

私の歩んでるいくつかの道は、たくさんの先人が築いてきた道で、一見、目新しいことなんて何一つない。

けど、ひとつひとつを実際に経験して、自分自身に積み重ねていくことで、さらに個性が深まって自信になっていく。

その個性が、社会や大切な人に、少しでも役立ったら、ラッキーだなぁ。