あけよろフラカ10 | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

まさかの!

元旦に!!

ミノッチが!

わたしのクリーンフラカを!

目撃!!!!!

キセキキターー!!!

(*≧∀≦*)

やったったーーー! 

初メイクでもないのに、発狂して喜んどいた!

去年は、そもそもほとんどウインドできず。

気持ちはいつも、やる気満々なのにっ(*≧∀≦*)

20回やったかな!?

やってねーわ!!!笑

新年のクソ寒いガスティ。

でも、埼玉からも最大のライバル凱旋。

やるっきゃないわな。

ほとんど新品のボードと

型おちおち新品セイルでキラキラセット。

ほんとたのしー(*≧∀≦*)

小5の小僧がまさかのファネルクリーンメイク

初メイクではないのに、

勝手に初メイクだと驚いて、煽られて。

勢いついちまったわ!!!!!!!

モリヤさんに、練習しなくても、できるもんだねって言われた!褒められたのか!?

そんな息子のあやかりクリーンフラカでした。

さいっこーに!いい感じで回ったよ!

よくわかんねーけど、スポック540もできた。

グラビーも浅くてミスったけど、くるりんぱする。

ついでにバルカンもできて。

あれれ??

まさかの上達?!?!

ウソでしょ???

練習量減ってるわりに体重も増量してるってのに。

ほんとフリスタわからんわー。

楽しめるって最高!

ほんと最高の年初めだった!

ミノッチを石にできたしね!笑

しばらくは、余韻を強要する毎日が続くわー♡
{C438AA88-CEEE-4872-9BE9-7725A90C97CA}