何回やっても同じ失敗なら、やらないのと同じ | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

グサッときた無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

こないだ見たウインド雑誌からのユーマくんの言葉。

名言だわ。。

{2DC6082A-32C9-4295-9CD8-3F47AC5374D5}

全然違うし!

わかってるけど、モノにならない!

スピード!

くだらせて!

レイル入れちゃダメ!

セイルを先に!

セイルの動きが小さい!


知ってるし!!!!!!とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

100万回聞いたし!!!!!!!



{DA481B0F-F29C-4087-BE5A-1087F4606486}

なんでこんなにできないんだろー。

てか、やろうとしてるのかな?

できないってのと、やってないってのは、

同じ?

カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

知ってるけど、やってないんだ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

でも、誰も、なんでできないのかは教えてくれない。

なんでスピードがでないのか。

なんでケツが前に出ないのか。

怖い気持ちを払拭する方法は、誰も教えてくれない。

数回メイクしてたって、こんな気持ちじゃ満足できないやる気なしピスケ

こうしてイメトレの日々は続いていくのだカナヘイハート