仕事もウインドも☆ | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

いやー!

最近ウインドできてるよーーー(*≧∀≦*)

てか、今年は吹くね!

当たり年だよね!カナヘイうさぎつながる花1カナヘイハート

このブログの更新具合みて!(笑)

ブログの存在忘れてたってのもあるけど(笑)

たまの振り返りに、書いとこうかなって。

改めて思うのでした。

誰もみてなくていいからとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2あんぐりピスケ

今年は、書くぞ!!

仕事がクソ忙しいけど

仕事ってそういうもの!

そんな中で乗れる幸せ!

カナヘイきらきらかんごしカナヘイきらきら

って、たった4文字で伝えられる仕事。

英語なら

ナース気合いピスケ

3文字!!

わかりやす!

これだけで、感謝されたりする。

めんどーな説明なんていらない。

すごい仕事だあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

実際は泥臭いことばかりだけど。

いろんなことの尻拭いで、泣いちゃう時もある。

思いもよらない異動に

すげー辞めてーなーやる気なしピスケ

って思うこの頃だけど、

周りのグチの激しさに衝撃カナヘイびっくりカナヘイびっくり

面白いからもうすこしがんばってみようかなって思わせる。

それにさ。

働いてて、ウインドたくさんやりたい人の、仕事のグチって、いいよね!!

そそるわ!

一緒だーー!

って、思うカナヘイハートカナヘイハート

そんな中で、すごい成長してる人は、

尊敬の域カナヘイきらきらカナヘイきらきら

こんな風になりたい

って、この歳で思えちゃうんだからすごいよね。

こっそりな話、

私の憧れは、ショ◯グンさんファミリーカナヘイきらきら

最近全く会ってないけど、たぶん一生尊敬してる。

うちは子供まだいないけど、

いまなお、憧れて、近づきたいなって思う。

遠くの空にいるから、なかなか近づけないけど。

療養病棟にいるからかな。

最近、そういう場面を学ばせてもらうことが多くなって来た。

仕事もウインドも、ほんと人生の糧になってる。

まだまだ仕事もウインドもやめられそうにないってことですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ