幸せを力ずくで掴み取る | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

ワールドパフォーマンスからブログの存在を忘れて、こんなに日が経ってた(笑)

仕事とウインドの両立は、どーにかこーにか続けている感じ。

ベースは大して変わらないけど、ちょこちょこイベントもあり、人生が少しずつ前進してる実感がある。

そんな中、金~日で、琵琶湖の塩津にフリスタしに行きました。

久しぶりの人にも会えて、みんな進化してた。

すごいなって想いながら、再会してたら、改めて、看護師おめでとうっていってもらえて、

力ずくで幸せを勝ち取った感じやな
( ̄▽ ̄)

という言葉がありました。

すごい!!

その言葉通りだなと思った。

私の場合、幸せになるにも、気合いが必要だった(笑)

数年前の自分からは、こんな生活は想像もできなかった。

こんなに笑顔になれてたかな?

わかんないな。

もしかしたら、もっと幸せになってたかもな(笑)

でも、、

今までに、いろんな人の助言があって、苦しいけど、ツラいけど、変わろうと踏み出した結果。

今こういうふうに、ストレスなく生きていけてるのかなと思う。

フリスタは大してうまくなってないし、仕事はめちゃくちゃ大変だけど。

それでも地味に目標がある。

応援してくれる人がいる。

やりたいことをやるために、努力や我慢は当たり前。それができなければ、偉そうに文句を言う筋合いもないんだ。

応援してくれる人がそんなこと聞いたら、泣いちゃうよね。

大変だけど、大事なことを大切にしながら、生きていけている人生が、とっても幸せ。

今年もなんとかウインドがんばろうと思います。

写真は、まりだんが撮ってくれた奇跡の1枚を載せさせていただきました♡

これからも暖かく見守ってください
(*^o^*)

photo:01