だいぶ更新忘れてた。
色々危険事態で1週間ほど実家に帰ってました。
花金はなかむーサイナラぱーちーで、てきーら自滅。最初に飲んだのが一番おいしかった。
土曜は、ぐたぐた。水槽に愛を吹き返してるのをビア片手に見学。

翌日曜はうって変わって朝からイベンツ目白押し!
甲府のさくらんぼ狩り☆

ぷり~ん。

ぷりり~ん。

サトウニシキってのがおいしかったなぁ。
まだまだ。ガラス工房にこんなものが。。。ありえん。。

甲府のうどん。バリかたを売ってましたが、単なる湯で時間短縮のような。。もーすこしゆでてほしかったなぁ。

梅雨の中休みって感じでした。

ここまででやっと13時。急いで本栖へ!笑
2時間きっかり、50でのりました(^3^)/ スタボースライドいい感じ!
最後は御殿場手前、ラーメンで締め!

食べ疲れたわ。。
