に行ってきましたー。
がんも亭から数名がいかつりに出撃し、わしは逗子にして二度寝。モコはふいたっぽいね~やっぱがんばっていけばよかったかな。しかし、、道中、ガソリンが174円とかになってて、びつくり!6月からだったそうで。。ハイオク188円って、、どんなじゃ。モトス行かなくて良かったとか思ってみたりして・・・。これからの時期、どないすればいいんじゃ。
てゆーことで、ちょー微風・・・久しぶりにはずしたんだけど・・逗子は波がとても綺麗で、サーフィンもやってみたいなぁと思ってみたりしました。遅く出たから大崎まではたどり着かなかったんだけど(てゆーか、大崎遠すぎで怖いです。道具壊れたらやばくね?)、、インサイドで数回、小波に乗せて見ました。やっぱ楽しいけど、、こわい・・・笑。私はまだまだWaveは苦手でした。そうそう、パドルしている一人が、ナッシュのおさむさんだった。終わりがけに気がついてお話しました。波乗りまくっててかっちょよかったなぁぁぁぁ。
帰ってきたらシャワージャンソークラブが開催されていたので、釣りたてのイカ刺し、イカ焼きをいただきました。相変わらずおいちかった☆ あー、今日は食べてばっかりだった。。。