オカリナ似妻の挙動不審ブログ -16ページ目

オカリナ似妻の挙動不審ブログ

自分、挙動不審で不器用です。でもこんな私が生きているのです。支えてくれて助けて下さる皆さんに感謝。
そんなダメな自分に向けて日々自分が感じた事や日々の生活をありのままにこのブログに書いていこうと思います。
H27 8月 ブログを思いきってお掃除しました。

ちょうど、今日で結婚式から一ヶ月経ってしまいましたよ。

あー、楽しかったなぁー。

思い出はいいですね。
昨日、アルバムが届いて改めて思いました。結婚式して、よかった!



まぁ、まだ別居中ですが… ね…笑

あー
いつになったら一緒に住めるんだか。

いつかこのやるせない気持ちが爆発しそうですー
だれか鎮静して下されー(´Д` )

今日もがんばろ。



iPhoneからの投稿