一ヶ月ちょうど、今日で結婚式から一ヶ月経ってしまいましたよ。あー、楽しかったなぁー。思い出はいいですね。昨日、アルバムが届いて改めて思いました。結婚式して、よかった!まぁ、まだ別居中ですが… ね…笑あーいつになったら一緒に住めるんだか。いつかこのやるせない気持ちが爆発しそうですーだれか鎮静して下されー(´Д` )今日もがんばろ。iPhoneからの投稿