オカリナ似妻の挙動不審ブログ -17ページ目

オカリナ似妻の挙動不審ブログ

自分、挙動不審で不器用です。でもこんな私が生きているのです。支えてくれて助けて下さる皆さんに感謝。
そんなダメな自分に向けて日々自分が感じた事や日々の生活をありのままにこのブログに書いていこうと思います。
H27 8月 ブログを思いきってお掃除しました。

本日、入籍しました。
お昼までに入籍すればいいらしいんですが仕事だったので早起きして行きました。無事に手続きが終了してよかった。

名字が変わりました。
なんかおかしな感じ。
さみしい感じですが、これからこの名字を名乗って生きていかなきゃならないから早くなれるようにしたいです。
結婚って、簡単に出来てしまうんですね。ここまでくるのが長かったですが…
不思議な感じやね。

相変わらず、入籍しても別々に暮らしています週末婚ってやつです。
普段と変わらないですが、若干安心した気がします。

来年はどうなっているんだろう。

これからも、仲良くしていきたいです。



iPhoneからの投稿