オカリナ似妻の挙動不審ブログ -18ページ目

オカリナ似妻の挙動不審ブログ

自分、挙動不審で不器用です。でもこんな私が生きているのです。支えてくれて助けて下さる皆さんに感謝。
そんなダメな自分に向けて日々自分が感じた事や日々の生活をありのままにこのブログに書いていこうと思います。
H27 8月 ブログを思いきってお掃除しました。

結婚式終わって帰ってきても、私たちは別々に暮らしています。
実家暮らしを満喫してます。

彼の転勤が決まらないので、事情があり入籍も出来ないのですガーン
ずどーん。

でも、このままではよくないので、とりあえず入籍はするつもりです!
日にちも決めてあります!
あとちょっとで自分の名字ともお別れだ…とても気に入ってましたラブラブ
でも、新しい名字になるのもワクワクします!楽しみなような悲しいような…

とりあえず、入籍の準備を頑張ります霧




iPhoneからの投稿