お世話になってます。結婚式終わって帰ってきても、私たちは別々に暮らしています。実家暮らしを満喫してます。彼の転勤が決まらないので、事情があり入籍も出来ないのですずどーん。でも、このままではよくないので、とりあえず入籍はするつもりです!日にちも決めてあります!あとちょっとで自分の名字ともお別れだ…とても気に入ってましたでも、新しい名字になるのもワクワクします!楽しみなような悲しいような…とりあえず、入籍の準備を頑張りますiPhoneからの投稿