鶏胸肉に…21日に登山に行って、山頂で、ささいな事で喧嘩をして…。今だに喧嘩中。はぁ…喧嘩っていつもして後悔…。時間の無駄だよね早く仲直りして、お花見行きたい。早くしないと、桜が散ってしまうそんなわけで、イライラを鶏胸肉にぶつけて、チキンナゲットを作りました!美味しかったら、お弁当レシピに加えよう今は楽しいことを考えよう仲直りできるといいな。iPhoneからの投稿