オカリナ似妻の挙動不審ブログ -15ページ目

オカリナ似妻の挙動不審ブログ

自分、挙動不審で不器用です。でもこんな私が生きているのです。支えてくれて助けて下さる皆さんに感謝。
そんなダメな自分に向けて日々自分が感じた事や日々の生活をありのままにこのブログに書いていこうと思います。
H27 8月 ブログを思いきってお掃除しました。

21日に登山に行って、山頂で、ささいな事で喧嘩をして…。
今だに喧嘩中。

はぁ…

喧嘩っていつもして後悔…。
時間の無駄だよねガーンガーン

早く仲直りして、お花見行きたい。
早くしないと、桜が散ってしまうシラー


そんなわけで、イライラを鶏胸肉にぶつけて、チキンナゲットを作りました!美味しかったら、お弁当レシピに加えようおにぎり星

今は楽しいことを考えようニコニコ
photo:01




仲直りできるといいな。






iPhoneからの投稿