グレースコンチネンタル公式オンラインストアで2024福袋を購入しました。

今年も1万、3万、5万の福袋がありましたが、今回は他に予算を残したいので1万円を1袋のみ購入しました。サイズは38です。

 

2023福袋の中身はこちら

 

 

 

 

今回はパンツ1、スカート1の2点でした。

 

 

 

リングベルトワイドパンツ キナリ

 

 

 

 

なんと!公式サイトのお気に入りに入れているアイテムが入っていました。モデルさんの着画はホワイトに見えるけどカラー表記がキナリなので、どっちだ?と思って決済まで至っていなかったのですが、表記通り実物のカラーはキナリでした。

結構ハイウエストで丈が長い。ウエストもゆるいので私には36の方が良さそう。裾上げテープでなんとかなるかな?

 

 

 

ドットマーメイドスカート ベージュ

 

 

 

サイトには別のカラーしかなくて品番も違うけどこの形です。カラーは同素材のドットペプラムノースリーブのベージュと同じだと思われます。

 

 

かわいい!吊りスカートなので絶対トップスをINすることになるためかこれもウエストはかなりゆったり。これが来るなら36でもよかったなあ。

 

 

以上2点でした。

今まではワンピース+アクセサリーやトップスとボトムスの組み合わせが多かったのですが、1万円袋でボトムス2点が来たのは初めてです。

ルーニィ福袋をトップスのみにしたので我が家の福袋トータルではバランスが取れてるかも(?) ルーニィのピンクニットとグレースのキナリのパンツを合わせたら、ちょうどルーニィのモデルさんのコーディネートに近くなるし。

 

 

 

 

袋を開けた時は2着とも同じような色味なので最初、上が無地で下がドット柄のドッキングワンピースかと思いました。

 

生地やカラーからするとどちらも着れるのは暖かくなってからなので、春が楽しみです!