グレースコンチネンタルの2023福袋を楽天ファッションとオンワードクローゼットで購入しました。

1万円と3万円の2種類でサイズは38です。

今年は物入りで1万の福袋だけにしておこうと思って最初楽天ファッションで購入していたのですが、オンワードクローゼットで1000ポイントが期間限定で付与されたのでそれを使って結局3万の福袋も購入しました。

 

 

 

 

 

2022に購入したグレースコンチネンタル福袋の中身はこちら

 

楽天で購入した1万円の福袋の中身はトップスとスカートの2点でした。

 

 

サマーフラワーラッフルトップ ベージュ

 

 

ティアードプリーツスカート ミント

 

 

この上下でコーディネートできるしどちらもかわいい!

トップスはずっとお気に入りリストに入れて買うタイミングを計ってたスカートのセットアップになるトップスでした。これはスカートも買わねば。

何年か前は1万の福袋がパーティとか出ないのにオケージョンワンピースと、アクセサリーつけないのに高くてごついネックレスの2点セットだったこともあって、中身の点数が少ないだけにギャンブル性の高いグレースの1万円福袋、服が2点なだけでもラッキーなのに好みのものが来て大勝利です。

 

続いてオンワードクローゼットで購入した3万円の福袋はトップス1点

スカート2点、ワンピース2点でした。

 

 

シアーフリルトップ ベージュ

 

 

 

ビッグフラワータイトスカート イエロー

 

 

 

ラップリネンミックススカート パープル

 

 

 

ステッチフレアサックワンピース ベージュ

 

 

ステッチフレアサックワンピース2 インディゴ

 

 

以上5点でした。

ワンピース同じのが色違いで来た?と思ったら品番も価格も違うワンピースでした。商品名が1と2って…。型が一緒で素材が違うってことかな。

 

 

これ以上かぶるのがこわいので今年は深追いせずに追加購入なしで締めます。