グレースコンチネンタルの2022福袋を公式オンラインショップで購入しました。

1万円と3万円の2種類でサイズは38です。

 

36サイズなら楽天ファッションでまだ購入できます。

 

 

 

他に5万円の福袋も出ています。

 

 

 

どちらも気持ちいいくらいダンボールにピッタリサイズの袋で届きました。

 

 

1万円の福袋には

ポンチョとパンツの2点が入っていました!

 

 

ストールポンチョ ブラウン

 

 

サテンカーゴパンツ カーキ

 

 

 

 

 

続いて3万円の福袋には全部で6点入っていました!

 

 

プールサイドシャツワンピース ベージュ

 

 

フラワードットプリントスカート オレンジ

 

 

オプティカルプリーツスカート ホワイト

 

 

ニットベスト キャメル

 

 

スカーフルーズニットカーディガン ベージュ

 

 

フリルラグラン裏毛トップ ホワイト

 

 

全部普段使いできるものばかりでバランス良く入っていてよかったです。

手持ちの服とコーディネートを考えるのが楽しくなりました。

 

 

 

 

 

幼児向け通信教育