LOUNIE公式サイトで2024新春福袋を購入しました。

1万、2万、3万円の福袋があって、1万円袋はトップスのみと通常版の2パターンあります。

私はトップスのみの福袋を購入しました。

5万円相当で1万円の福袋です。

 

 

 

 

中身は3点入っていました。

 

 

 

 

アルパカ混オフタートルニットプルオーバー オフ

 

 

 

2022年秋冬のカラーニット特集で紹介されていました。

 

 

確かにキレイなカラーから売れて行きそうなので、オフホワイトが残ったのかな。

福袋には白いトップスが入りがちですが、ちょうど以前別のブランドの福袋に入っていたホワイトのタートルネックニットが化繊で全然暖かくないので処分したばかり、新たにホワイトのニットが欲しかったところでした!これはアルパカ混で肌触りもよく、あったかそう。

 

 

 

リボンヤーンニットプルオーバー ピンク

 

 

2023 SPRINGの特集に載っていました。

 

 

 

複数の特集にピンクが載っているので一押しのカラーみたい。

最初イマイチに感じましたがモデルさんの着画を見ると春ならいけそう。

生地はサクサクっとした感じで冬には寒い。

 

 

 

ボリュームスリーブプルオーバー ベージュ

 

 

2023春のおすすめ特集にオレンジが載っていました。

 

 

 

シンプルだけど着てみたらこれが1番形がキレイに見えた。

そして使いやすいカラー。

春になったら活用したい。

 

 

以上3点です。

 

LOUNIEは初めて買ったけどまあ使いやすそうでよかった。