【2y7m】もうひとつの支援センターと楽天購入品 | 平日ワンオペ専業主婦・2歳差育児中☆

平日ワンオペ専業主婦・2歳差育児中☆

アプリで3カ月のスピード婚〜2020年8月より不妊治療開始〜タイミング1回✖️〜人工授精4回✖️〜2021年2月体外受精〜陽性判定〜専業主婦に〜2021年10月に36歳で男の子出産〜2023年11月に38歳で女の子出産しました♡

こんにちは〜ひらめき














平日療育に通っている息子くま

水曜はお休みにしています付けまつげ







離乳食とミルクを済ませてベビーベッドに置くと寝んねしてくれる妹ちゃんを在宅ワークパパに任せて

支援センターに連れて行ってきました!







こことは別のセンターです花







今回の方が近いし、すぐ近くにスーパーもあるので帰りに買い物もできるんですが











息子、40分でリタイア絶望









ん〜なんか、出口の靴置き場まで行って

もう動かない昇天

帰るらしい昇天











理由は何となくわかるんです、

オモチャ少ないのネガティブ








トミカコーナーと

おままごとコーナー

大きなブロックコーナー

絵本コーナー

のみ昇天






だからトミカとおままごとしたら、もう飽きちゃうみたいで無気力無気力無気力






オモチャ少ないんですよね。

木の玉を転がす知育オモチャなんか

玉を没収されてていちいち借りに行かないと遊べない昇天面倒で誰も遊んでない。








下みたいなよくある知育系のオモチャやパズルもなくて昇天息子けっこう好きなんだけど。








0・1歳は遊べるけど、2歳はつまらないみたい昇天

滑り台とかボールプールもないし。







なんかもう掃除とか消毒とか

めんどくさいんかなぁ。

って思ってしまった。

スタッフさんも少なめだし。

ただ広くてキレイなだけ昇天







昨日行ったのが3回目だけど

2歳以上の子、全然居なくてネガティブ

何でかな〜って思ってたけど

オモチャ少ないもんねネガティブ






スタッフさんも帰る時になって話しかけてくるしタラーしかももう帰るの??って言われて。


こんなオモチャ少なくて逆に長居できる子居ないよ、、って思ってしまったよガーン


私は他府県の支援センターや幼稚園も見てきてるから明らかにオモチャ少ないってわかるけど

ここしか行かない人はスタッフさん含めて

これが普通って思うんでしょうねおいで






毎週火曜日が休みみたいだけど

臨時で水曜日もお休み多くて無気力

いちいちやってるか確認しないといけないしネガティブ






はぁ、、療育休みの日どうしようかなぁ真顔

公園が1番喜ぶんだけど暑いし太陽

困った困ったタラー








イエローハート妹ちゃんの服買いましたイエローハート


これならパジャマにもなり、なんなら次の日そのままお出かけできるかしら?

という何ともズボラな理由でルンルン

コーラルと迷ってピンクに星





コチラはイエローのギンガムチェックが可愛いくて。8月に旅行に行くので、その時に着せたいピンクハート








ではでは〜星