IKEAのぬいぐるみを本物と間違える猫❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

こちらの続きです💕

 

 

 

 

 

 

IKEAトラちゃんを

お迎えした我が家ですが・・

 

 

トラちゃんが来て

一番喜んでいるのが・・

 

 

にゃおくん♡

 

 

普段、鳴かないのに

しかも

かわいい声で・・

 

みゃーみゃー♡

 

 

まるで

「あそぼー」

言っているかのように・・

トラちゃんに優しく話かけながら

何度も後ろを振り返り

ついてきて🐈♪と

トイレの場所を教えたり

水飲み場を教えたり

木登り(キャットタワー)も

見せてあげたり・・

 

相変わらず

面倒見のよいにゃおくん♡

 

 

 

 

 

一方で、、

 

不機嫌になるみーこ♡

 

 

にゃにこのこ

 

 

 

 

それいじょうちかづいたら

おこりましゅよ。

 

 

シャーっと威嚇しておりました、、

 

 

 

三毛猫にゃむちゃん関しては

ぬいぐるみだとわかっているので

安定の「無反応」でした。

 

 

 

 

今回、この大型?ぬいぐるみを

連れて帰るのに選んだバッグが

コチラ飛び出すハート

 

 

IKEAらしくない?

THEシンプルキラキラ