【IKEA】新商品で気になる猫グッズ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのアラフィフママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

今週もはじまりましたね♪

 

 

 

きのうは

新商品を求め

久しぶりに

IKEAへ行ってきました💕

 

 

 

その新商品とは・・♡

 

 

 

 

 

猫ちゃんハウス

 

 

NEWUTSÅDD ウートソッド

キャットハウス 脚付き, 籐

5,999yen

 

 

こんなの

待ってましたぁ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

 

 

新商品ですし

絶対にあるだろうと・・

謎の自信で

はりきって見に行くと

 

 

 

展示品のみ!

 

 

売り切れていました(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

ただ、実物をみた感想は

思っていたよりも小さい?

 

 

もう少し大きいんだと思ってた。

だけど・・

 

かわいーいー♡

 

 

再入荷は

8月下旬頃を予定しているらしい・・。

 

オンラインストアの方にも在庫がなくて

 

現在、店舗に在庫があるのは

船橋店(千葉)

鶴浜店(大阪)

神戸

の3店舗のみ。。

 

 

 

関東圏は

全滅です。。

 

 

 

気を取り直し

せっかっくですので

久しぶりのIKEAを満喫💕

 

 

ファブリックかわいぃラブラブ

 

 

猫ちゃんのクッションもラブラブ

 

 

猫ちゃんに目がいくよね~🐈

 

 

 

 

何度もいいますが・・♡

 

わたしにとってIKEAは

テーマパークハートのバルーン

 

1日中いれちゃう(ღˇᴗˇ)。o♡

(1時間しかいませんでしたが、、笑)

 

 

 

いつかほしぃ・・

6人が余裕で座れる

ダイニングテーブルキラキラ

 

 

え、、このお値段で

買えてしまうん?

 

 

 

 

カリモク家具の1/6のお値段、、

 

 

 

大好きなオーク材

ですし

デザインも素敵なので

IKEAでじゅうぶんかもしれない( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

ただ・・

おうちが狭くて置けない問題、、悲しい

 

 

 

我が家にはもう関係のない

キッズコーナーですが

かわいくてつい♡

のぞいちゃう目がハート飛び出すハート

 

 

にゃにこの絵~笑

 

リス最高🐿

 

 

 

 

 

Ritzさーん

日本にもありましたよ~♪

オラウータンラブラブ

 

 

人気の商品らしく

在庫は残り僅か。。

 

 

ダックスちゃんラブラブ

 

 

ブランケットもかわいぃラブラブ

 

 

 

抱き心地最高の

トラ

お買い求め安くなっていました。

 

 

2,999 ⇒ 1,999yen

 

 

 

ワンコのラグに惹かれ

購入しようか悩みましたが、、

どこに置くの?と

阻止されました・・。

 

 

子供が小さかったら

絶対に買っていた!!

 

 

 

 

ということで

冷静になった

わたしが購入したものは

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみー♡

 

 

IKEAに行って

ぬいぐるみを買う!とゆー泣き笑い

 

 

ダックスちゃんは

名古屋にいる姪っ子へプレゼント

 

 

 

 

我が家は

全員

猫好きでもあり

トラも好き♡

 

トラちゃんが仲間入りしましたトラ

 

 

にゃおくんが

本物と間違えて

仲良くしようとする様子の

動画が撮れましたので

また、後日アップします♪

 

 

独特なお顔のイケメンさんキラキラ