【IKEA】マンゴーが美味しいレストランメニューと食品売り場で初購入商品❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

IKEAの

もうひとつのお楽しみ

といえば♪

 

イケアレストランスプーンフォーク

 

 

インテリアを見て

ワクワク♪

 

可愛すぎる商品に

キュンキュン💘

 

ワクワク&キュン疲れ

する頃

ちょうどいいところに現れる

イケアレストランスプーンフォーク

 

 

当然、立ち寄っちゃうよね~(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

そして

必ずといっていいほど

イケアレストランに行ったら

食べたくなるのが・・

 

定番の

べリベリーチーズケーキ

490yen

 

 

これ、絶対!!

 

 

 

この日は

暑い夏にピッタリの

マンゴーをふんだんにつかった

マンゴーフェア

開催中!!

 

期間:2024年5月30日(木)~8月25日(日)

 

 

マンゴー大好きラブラブラブラブラブラブ

 

 

わたしが行った時は

夕方でしたので、、

2種類だけでしか

残っておりませんでしたが・・

 

甘さたっぷりマンゴータルト

490yen

 

 

 

マンゴー杏仁豆腐

290yen

 

 

 

どちらも大好物ラブラブ

 

 

タルト2個に杏仁・・

甘すぎて気持ち悪くなるかな~って

思ったけれど

マンゴーが意外とさっぱりで

ペロリでしたよだれ

 

甘いの次は

しょっぱいラブラブラブラブラブラブ

 

1階でホットドッグを食べるために

調整・・。

 

↑結局、お腹がいっぱいで

食べれませんでしたが

 

IKEAの食品売り場で

お買いものはしました♪

 

おうちで作れる

ホットドックセットホットドッグ左ホットドッグ右

 

毎回・・でしたが

今回は、災害級の暑さの中

持ち帰る自信がないので

おやすみ。。

 

 

 

はじめまして♡の商品

4種類

購入いたしましたキラキラ

 

 

 

いちばん最初に

気になったのは・・♡

 

 

 

①チョコバー

 

 

BELÖNING ベローニング

99yen

 

 

エネルギー補充にもなる

ミルクチョコレートバー

サクサクのオートクリスプを

噛みごたえのあるキャラメルで包み

滑らかなミルクチョコレートで

コーティングされた

おいしぃおやつラブラブ

 

 

あんまりor好き♡

ふたつに分かれるらしいのですが・・

 

わたしは・・

 

好き♡

 

リピ決定(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

②チョコレート

 

 

極上のなめらかさと

クリーミーさが魅力のチョコレート。

 

CHOKLAD LJUS ショクラード・ユース

 

 

3種類の内

(ダークチョコは食べると頭痛決定なので)

いつも気になっていたふたつ♡

 

CHOKLAD NÖT/ショクラード・ヌェート

(ヘーゼルナッツ入りミルクチョコレート)

249yen

期間限定価格 149yen

 

 

CHOKLAD LJUS/ショクラード・ユース

(ミルクチョコレート)

149yen

 

お仕事の合間に

チョコっと食べたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

③グミ

 

 

シャリシャリした見た目が

美味しそうな・・

 

 

LÖRDAGSGODIS ルーダスゴディス

249yen

 

 

コーラ味パフェ

 

グミ好きな息子くん(弟)へプレゼント

 

 

 

 

④ポテチ

 

 

FESTLIGT フェストリグト

サワークリーム味のポテトチップス

 

 

皮付きのまま揚げているので

とても歯ごたえがあって風味豊かキラキラ

 

 

大好きな

サワークリーム/タマネギを

Choice♪

 

 

SKYキャッスル

観ながらパクパクしたいと思いますてへぺろ

 

 

今回、フードを入れるために購入した

ランチバッグカバン

FLADDRIG フラッドリグ

149yen

 

 

500mlのペットボトルでしたら

6本入る

コンパクトに見えて

意外に大容量!!

 

お仕事にも

持っていこうと思います♪


 

 

 

 

 

 

 

ALL HEARTS MALL