1,000円で映画が観れる魔法のカードで「あぶ刑事」 | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

こんばんはニコニコ

 

ついに、梅雨入りしましたね雨

 

真冬や真夏よりも。。

「梅雨」が一番苦手かもしれない、、

 

 

休みの日の些細な楽しみ

 

休日の楽しみといえば・・

映画や韓ドラを観ること💕

 

ネトフリで

観ることが多いのですが・・

 

映画館へ行くことも多いわたし。

 

イオンシネマ会員にはなっていましたが

それよりも

だいぶお得な・・

 

イオンカード

(ミニオンズ)

 

 

 

1年に12回まで

1,000円で観れちゃう

お得なカード作りました!!

 

 

 

さっそく💕

ずーっと気になっていた・・

 

 

BTSではなく、、

 

 

「帰ってきたあぶない刑事」

 

 

観てきました♪

 

 

 

チケットに

ドリンク(S)、ポップコーン(S)セットは

1,400yen

 

 

映画といえば

ポップコーンですよね♪笑

 

わたしは

塩+バターオイル派♡

 

ドリンクもついて

1,400yenは

かなりお得!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

更に

500yen追加で

アップグレードシートに♪

 

 

広々~としていて

座り心地もよく

スクリーンとの距離も

いい感じのお席でしたので

かなりオススメですキラキラ

 

 

 

 

そして

「帰ってきたあぶない刑事」ですが・・

 

 

 

すみません。観るまでは

そこまで期待していなかったのですが

久しぶりに

日本の映画で

面白い!!

って

思いました(*´︶`*)♡

 

令和に撮影しているはずなのに

昭和感漂ういい意味で古臭いキラキラ

きっとファンにはたまらない

レパードとか・・

 

わたしは

そこまでドンピシャな年代ではないのですが

小学生?の姉が

こういうドラマが好きでハマって観ていたので

つられてみていた・・くらい。

うる覚え程度でしたが

そんなわたしでも

楽しめる映画でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

注意注意注意注意注意

 

ここからはネタバレ注意

 

注意注意注意注意注意

 

 

 

 

最後のシーンは

じーんときちゃった赤ちゃん泣き

 

娘とのお別れは寂しい。。

 

で、結局

お父さんはTorY?

 

 

 

中村トオルさんも

現在、偉い人の役とか多いのに

あぶ刑事だと

すごーく若く見える!!

 

浅野あつ子さんも

本当は美人なのに

おばちゃんなんていわちゃって、、

 

吉瀬さんの美しさにもうっとり💕

 

早乙女さん、最近、悪役が多いみたいですが

この役もドハマりしておりました。

演技が上手すぎるキラキラ

 

岸谷五朗さんも

さすがですキラキラキラキラキラキラ

悪い人かと思ったら・・

 

あぶ刑事知らない方も

ぜひ観てほしい♡

 

最初から最後まで楽しめる映画でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆      

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ