もう終了!?大人気の31フェスとファミマ×スヌーピーコラボ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

SNSで話題の

サーティーワン「よくばりフェス」

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

 

 

 

昨日行ったら

終わっていました泣

 

 

5月30日まで

あと約10日以上あるのに・・

すごい人気ですねあせる

 

サーティーワンが

10個も・・

しかもお得に💕

 

夢のような企画✨

 

 

 

 

 

今回は残念でしたが。。

ぜひ、またやってほしぃです(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

ファミマでみつけた

スヌーピーがかわすぎる💕

チョコチップドーナツ

 

 

ファミリーマート限定

コラボ商品らしいです♡

 

 

 

更に・・

スヌーピーグッズが当たるとかキラキラ

 

 

わたしは

スヌーピーはそこまで・・ではないのですが。。

これは

かわいぃ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

 

 

こちらも人気らしく✨

ドーナツしか売っていませんでしたが、、

見つけた瞬間

即買いでした恋の矢

 

何度もいいますが・・

絶賛、ダイエット中

なんですけどねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ま、サーティーワンを

買いに行く時点でアウトでしょー汗うさぎ

 

現在MAX体重なので

最低でも3キロはおとしたい。。

 

こちらもみてね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはみている。

 

 

よなかに

おろなみんしーとぽてちを

たべているところを・・。

 

 

 

 

ま♡

ぼくはいっぱいふみふみできるから

いいんだけどね。

 

 

 

 

ファミマで見つけた

(たぶんどこにでも売っている?)

紅茶花伝

りっちミルクティー

-砂糖不使用-

↑ここ協調。笑

 

 

ハマっています💕

 

 

濃いめの紅茶に

たっぷりミルクで

おいしぃ~い(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

 

量もたっぷりあるので

紅茶好きさんにオススメです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こち