猫も気になるスタバの新作❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

イベントバナー

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

今日、自動車税

支払ってきました。

 

車4台+バイク1台で

約13万円悲しい

 

ペイで支払うとお得だとかナンチャラ・・

わたしは普通に

コンビニで現金で支払いました札束

 

 

 

こちらのつづきです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに持ち帰り

撮影をしていると・・

 

 

 

いつものように

スタバの妖精さん(みーこ♡)が

現れましたキラキラ

 

 

おいちそうなにおいがするでしゅ♡

 

 

まましゃんのまねをして・・

 

ちゅ♡

 

 

おくちちゅけたけど

にゃにもでてこにゃいでつね。。

 

 

にゃにかがおかしい・・

 

 

どうしたらみーこものめましゅか?

 

 

だれかおしえてくだしゃい♡

 

 

 

もういちど・・・

 

ちゅ♡

 

 

でてこにゃい。。

 

 

猫用フラペチーノとかもあるといいのにね💕笑

 

 

 

 

いちごケーキベッドかわいぃ~(ღˇᴗˇ)。o♡