コストコの新商品のピザとリピ決定!ノンアルハイネケン❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

こちらの続きです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコといえば

ピザが人気ですよねピザ

 

 

新商品

マルゲリータピザ✨

が発売されてました!!

 

 

 

 

毎回思う・・

1,980yenで

このボリュームキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして

食べる前から

絶対においしぃ!!って

わかっちゃう💕

 

 

焼くと

ナチュラルチーズが

とろ~り💕

 

 

どこまでのびるの~💕

なくらい

伸びておいしぃ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

PIZZAの中でも

マルゲリータが一番好き目がハート飛び出すハート

 

販売してくれて

ありがとう💕といいたい。笑

 

 

余ったものは冷凍へ。

冷凍してもおいしぃ💕

 

 

 

PIZZAと一緒に・・

 

 

 

ビール🍺

 

 

ピザに

ビール最高💕

 

と言いたいところですが・・

 

ビールが苦手なわたし真顔

 

 

そんなわたしでも

おいしぃ

感じるラブ

 

ハイネケンの

ノンアルコールビールシャンパン

 

 

苦みが少なく

フルーティーで飲みやすいラブラブ

 

ノンアルなので

お酒が苦手な人も

美味しく飲める♪

 

甘いもの飲みたくない!

というとき

めっちゃいい!!

 

美味しかったので

絶対にリピします!!

 

こちらも

コストコで購入しました↓

 

ハイネケン(ノンアルコール)

330ml 24缶 998yen

 

 

 

1缶あたり

約42yen

 

 

え。。

ジュースとかよりも

お安い!!

 

期間限定なのかな?

なた、すぐにでも買いに行きたい💕

 

 

ちなみに

普通に購入する場合

調べたら

結構します驚き

 

 

 

 

 

でも・・

おうちまで届けてもらえることを

考えれば

仕方ないのかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

アルコール売り場で

ひと際目立つ

高級ボトルがキラキラキラキラ

 

YOSHIKI公式オンラインショップの方では

売り切れいて・・

もう買えないと思っていた

Y by YOSHIKI × CHAMPAGNE POMMERY Brut Rosé

Y by YOSHIKI × CHAMPAGNE POMMERY Brut

若干お安く売られていました。

 

 

いつか飲んでみたい💕