コストコで4万円分おかいもの♡と過去一美味しいラズベリーヨーグルトソフト❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

トイレットペーパーが

そろそろなくなりそうなので

コストコへ💕

 

 

 

 

前よりは買わなくなりましたが・・

 

行くとついでに♡

買っちゃうよねてへぺろ

 

 

 

 

ずらりあせる

 


 

 

約4万円分!!

 

 

どれも必要なもの♡笑

 

 

購入品については

また後ほど詳しくアップします♪

 

 

 

もうひとつの楽しみ(๓´˘`๓)♡

コストコのフードコートハンバーガーホットケーキパフェコーヒーソフトクリーム

 

 

 

 

行ったら必ず食べたいのが・・

コストコのソフトクリーム

 

 

今回は

ラズベリーヨーグルト味いちご

 

 

過去に

キャラメルチョコレート

 

 

パッションフルーツオレンジ

 

 

マロン栗など

ありましたが・・

 

正直

ベリー系ってあたりはずれがあるので

期待していなかった。。

 

 

 

ですが、、

 

 

食べた瞬間

 

あまりのおいしさに

感動♡

 

 

過去一レベル!!

 

弾力のあるヨーグルトに

ベリーの甘さと

優しい甘酸っぱさ♡

 

ベリーの方は

そんなに冷たくなく・・

ほんっと、まるでヨーグルト💕

 

好き💕

好き好き💕

 

さらに

ミックスにしましたので

北海道ソフトの冷たさが

時々ひんやりして

おいふぃ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

270yen → 300yenに

値上がりしていましたが

それでも

300yenのクオリティではない!!

 

アイス(ソフト)界で

一番好きぃ~💕

 

これだけ食べにまた行きたいラブ

 

ついでに♡で

高上がりになりそう。。笑

 

 

 

トールorベンティクラスの

ラテが150yen

飲める嬉しさ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

お味は

後味さっぱり系

 

マックのラテに似ていると思いました。

(あくまでも私の感想です。)

 

マックも好きなので

飲みやすかったです💕

 

 

 

わたし

ミニストップと

無印カフェ

モスバーガーのコーヒー(ラテ)が

苦手なんです。。

 

飲んだ後

頭痛になりやすいネガティブ

 

わたしには濃いのかな。。

 

 

①スタバ

②セブン/コメダ

③マック/ファミマ/ローソン

④ドトール/タリーズ

の順で好きコーヒー💕

 

 

 

 

ホットドックもペロリよだれ💕

 

 

ドリンク(飲み放題)で

180yen

 

お昼ご飯食べたばかりでしたが

美味しすぎて

ペロリでした💕

 

 

コストコが

近所になくて

本当によかった泣き笑い

 

 

 

購入品につきましては

またのちほどアップします♪

 

 

 

 

とりあえず

冷蔵庫へ

 

 

料理してない人の冷凍庫泣き笑い

 

 

冷蔵庫はこちら💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)