ハイチュウのように甘くて美味しぃ香りのするディフュザー❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

寝室のディフューザーを

新しくしましたラブラブ

 

 

お部屋に入ってきた息子くんに

「ハイチュウ食べた?

言われるくらい

甘い香りがしますハート

 

 

香りは2種類香水

 

 

ブラックベリー&チェリー 2個

ピュアコットン 1個

 

 

※フランス由来の

天然エッセンシャルオイル

100%使用。

 (フランスのシャラボット)

 

 

寝室に置いたのは

ブラックベリー&チェリー

 

どちらもいい香りですが・・

コットンの方が

どちらかといえば好きかもしれない💕

(1個しかない泣き笑い

 

 

息子くん(弟)も

コットンの方が好きらしいので

息子くん(弟)のお部屋に置きました香水

 

 

 

 

 

 

 

 

チュッパチャップスのような

天然松の木で作られた

木製スティックがかわいくて🍭

 

見つけた瞬間

一目惚れ💘

 

 

コストコに売られていました目がハート飛び出すハート

 

 

カーディフューザー

3個入り 2,880yen

 

通常は、3,480yenですが

4月9日まで

▲600yen引き

 

 

 

カーディフュザーというですので

たぶん・・

車に置くタイプ車

滑り止めシール付きです。

 

前世が猫だったのか
鼻が利く方ので

わたしは香りに酔うタイプオエーオエーオエー

 

12畳の寝室でも

結構香りを感じますので

わたしの場合

車のは置けない、、

置いたら

香りに溺れてしまいそう煽り

 

 

お部屋に置いて使いますラブラブ

 

 

 

 

猫にアロマ系は有害。。

わかっておりますが

ディフュザー好きで

買ってしまう。。

 

猫が入らないお部屋にだけ

置くようにしたり

どうしても・・の場所には

スティックの数を減らしておいています。

 

香りには

リラックス効果がありますからね💕

 

見た目も可愛くて好きラブ

 

 

先日、JO MALONEで

スティック1本だけにしてると言ったら

えっ!?1本デスカ!?

といって凄く驚かれました。笑

 

たしかに置く意味~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ジョーマローンの

ディフュザーに

とてもいい香りでした目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後に・・

 

Bullsone Grasse ディフューザー

Amazonでも購入できるみたいで

お値段を調べたら

あまりにも

高級すぎて

驚きました!!

 

 

 

 

1個7,000yen!?

 

こ、、高級品あんぐり