GU×UNDERCOVERコーデ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S〜Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

GU×UNDERCOVER

 

 

今回はメンズ服がメイン?

 

購入品の中から・・

 

 

 

 

カーディガン

着てみましたラブラブ

 

 

実は、息子くんに購入したので

サイズはキラキラ

 

 

 

わたしだけなら

XSを選ぶところ・・

 

Ⅼサイズで大正解キラキラ

 

 

ゆったり着れて

(大きな)お尻も隠れて

いい感じニコニコ

 

もともとがオーバーサイズなので

大きく着たいなら

SやMサイズでもじゅうぶんに

ゆったり着れると思います♪

 

デザインもとてもシンプルで

綺麗ですので

お仕事にも着ていけそうスーツPC

 

 

3,990yenでは

普通は買えない。

 

 

 

GU×UNDERCOVER

3,990yen

 

 

 

通常のGUのカーディガン

2,290yen

 

比較してみるとわかる

UNDERCOVERの凄さキラキラ

 

リブのデザインと裁縫の丁寧さ◎

 

 

生地の質感

背中のデザイン◎

 

 

タグがこんなところに◎

 

 

 

 

細部にまでこだわっていることが

わかりますキラキラ

 

通常はこのお値段では

買えないと思います。

 

GUさんが実現してくれた

お値段に感謝目がハート

 

 

 

 

 

スカートは

4年前の

GU×UNDERCOVER

 

 

 

髪の毛は

掃除機をかけるのに

縛りました。

 

普段は

おろすことが多い♡

 

 

トータルコーデが

コチラキラキラ

 

 

カーディガン:GU×UNDERCOVER

スカート:GU×UNDERCOVER

タンクトップ:UNIQLO

バッグ:BALENCIAGA

靴:RABOKIGOSHI

ネックレス/指輪:Tiffany

 

 

実は、昨日もGUへ♡

週3くらい通っているかもしれない。笑

 

先日は

息子くんのスーツ用のシューズを買いに♪

 

  

 

 

 

 

 

サコッシュが気になり

みてきました目がハート

 

デザイン、裁縫など

細部にこだわりを感じられ

さすが

UNDERCOVERとのコラボ商品キラキラ

 

2,990yenでは絶対に買えない商品!

8,000yenくらいしてもいいくらい・・

いやもっと?

 

 

 

ただ・・

わたしには似合わなかった赤ちゃん泣き

 

冷静になり

最近、買いすぎているので。。

買いませんでした。

 

欲しかった黒がラス1だったのにぃぃぃ。

 

今頃、、

ちょっぴり後悔悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

昨日、アメトピに掲載

していただきました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ