ついに購入!約束の自作PC♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

先日、大学で使うノートPCを

購入したばかりですが・・

 

 

 

 

 

 

もう1台PC

 

 

 

ご紹介する順番が逆になりましたが、、

12月に届いておりますPC

(書きたいことが多すぎてご紹介が遅くなりました悲しい

 

 

 

購入するまでの流れ

 

 

 

高校1年生のとき

息子くん(弟)と

お約束をしたことがございます学校

 

 

 

自作PCがほしぃPC

 

 

というので

冗談半分で

ある条件を出しましたキメてるキラキラ

 

 
    

英検2級合格したらいいよOK

or
学年トップになったらいいよ100点

 

 

3年生の始めには

両方をクリア二重丸

 

しかも学年トップは

卒業するまでずーっとでしたまじかるクラウン

 

なかなかやるじゃん驚き

 

塾に行かせたわけでもなく・・

本当にお金のかからない子赤ちゃんぴえん

 

独自の勉強法などにつきましては

以前にブログに書きましたので

よろしければこちらもみてね💕

  

 

 

 

 

 

 

いつでもいいよ(買ってあげる)

ヤッター(∩´∀`)∩ワーイ

と喜ぶ息子くん。

 

ふふふ。まだまだ子供ねキメてる

 

な~んて思っていると

 

大学決まってからにします

 

 

の一言!

 

 

理由は

勉強しなくなる・・

 

だそうです。

 

 

なんだろこの断られた感泣き笑い

 

 

 

ようやく、落ち着きましたので

約束を(私が)

果たせる日がついに来た

ということです!笑

 

 

同じ性能なのに

コラボモデルの方が

約3~5万円もお得でした!!

 

息子くんがChoiceしたのは

GALLERIA XA7C-R47T 

カグラナナコラボモデル

 

 

※12月に購入しましたので

現在、新しいモデルにかわっております。

 

 

 

息子くんも

 

誰!?

 

っとなったみたいですが・・

 

 

通常のとかわらないデザインキラキラ

 

 

 

違うのは

カグラナナさんが

初期のホーム画面にいるのと

クリアファイルなどの

グッズがついてくるふんわりリボン

 

 

 

ホーム画面は好きな画面に

かえればいいし・・

むしろ、誰かわからなくても

グッズもらえて

同内容でお安くなるのであれば

絶対にコチラの方がお得~って

なりました照れ

 

 

 

周辺機器に関しては

自分のお小遣い(お年玉)で購入お年玉

 

 

 

細かくは計算しておりませんが

ここまでするのに

ざっくり50万円驚きあせる

 

 

 

※購入品です(ほぼAmazon)※

 

 

モニター2台↓

 

 

取り付けるアームは

モニターとあまりかわらいお値段、、

 

 

 

何に使うかわからないけれど

必要らしい・・コチラも購入↓

 

 

マウスパッド↓

 

 

マウス↓

 

 

 

ゲーミングチェア↓

 

 

デスク↓

 

 

デスクとかまで混ぜてしまうと

60万ガーン

 

 

いっぺんにそろえると大変かもしれませんが、、

少しずつ・・でしたので

いつの間にかそろった。そんな感じですニコニコ

 

 

そして

実は・・

わたしも自作PCで

やりたいことがございますラブ

 

動画の保存CD

 

その為に

M-DISCを大量キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

5万円分購入しましたキラキラ

 

自作PCで(しか?)

詳しくないのでわかりませんが・・

使えないとか?

 

子ども達の小さいころの動画や

息子くんが大活躍した野球試合など

M-DISCに保存してゆけたらと

思っております。