スマホを落としただけなのに。。。と、極寒の日コーデ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S〜Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

物を大切にするほう・・だと

思っておりましたが

どうやら違ったみたいです(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

 

はじめて

携帯の画面というものを

割ってしまいました(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

洗濯機の上から落下、、

手帳カバーパカっ

で、割れました。

 

ガラスフィルムだけだと思っていたのに。。

 

兄君のこと言えない泣

 

 

 

 

 

 

 

新機種に替えてからまだ

2年。。

 

あ~この頃が懐かしい。。(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

あと1年機種代が残っているし・・

 

 

 

 

なにより

旦那さんには

バレたくないので

↑きっと怒られる(・_・;)

修理には出せない。。

 

困りました。笑

 

 

液晶まではいっていないので

とりあえず

新しい保護フィルムを

上から貼りなおしました。

 

 

 

 

それにしても

朝から忘れ物をして

おうちに戻ったり、、

 

きょうのわたしは

どうかしてるあせる

 

しっかりしろー!(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

そんな

きょうは

❄雪❄

 

またしても

久しぶりに

ダウンを着ました雪だるま

 

 

 

アウター:Tommy Hilfiger

トップス:soeur

ショートパンツ:GU

ブーツ:しまむら

 

 

このあとタイツ履きました。

 

裏起毛のあの人気のキラキラ

 

 

 

 

 

猫ちゃんの毛がつくので

お出かけ直前に履いていますバレンタイン

 

 

 

 

 

トミフィルフィガーのダウンは

数年前に購入キラキラ

 

ブルー×黒の

千鳥柄に一目惚れ恋の矢

 

 

 

 

もこもこの帽子付きで

本当に暖かい(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

1年に1回くらいしか出番がない・・

 

暖かすぎて

電車の中で暑くなる。笑

 

極寒の日限定です!!

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ