卒業式前に美容室と駆け込みエステ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S〜Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

母、卒業式前の身だしなみクシキラキラ

 

 

髪色を暗くしました。

 

 

髪色:ベージュブラウン

 

 

 

before.

 

 

だいぶ明るい(;´∀`)

 

 

 

 

ほかに

いつもの

TOKIOのトリートメントシャンプー

 

カットハサミ

前髪のみで

毛先はカットしていませんが

高級トリートメント効果で

まとまりのある髪へキラキラ

 

 

 

当日のヘアスタイルは

きのうのブログをみてね♡

 

 

 

 

 

 

息子くんのクラスで

〇〇くんのお母さん美人

と噂になっているらしく、、

 

↑やめてくれ(・_・;)

 

 

 

急遽、予約がとれたので

エステにも行くことにしましたパック

 

 

 

今回で4回目となる

ピーリング

W幹細胞+エレクトロポレーション

 

 

エステ直後で

まだ、赤みがありますが・・

ツルツルにキラキラ

 

 

今回は、ちょっとヒリヒリしたかも。。

 

でも翌日には

赤みがとれて

真っ白なお肌になりましたキラキラ

 

お化粧のノリがよくなり

(小顔になったことは誰にも気づかれませんでしたが)

お肌の調子が良いと

それだけで気分があがりますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

ポイントがたまり

次回、どちらか体験できるらしいのですが・・

 

美容注射1回予防接種

or

美容医薬品(サプリ的な)薬

 

 

今回、体験できる注射は

ボトックスなど整形的な・・

顔に直接のものではなく

 

・皮膚の免疫力アップ

・ミネラル補給

・デトックス・解毒

・ハリ・弾力アップ

・美肌・ハリ

・美白・しみ

・アレルギー対策など

 

予防接種1回では効果があまり

わからないようなものですが

逆に、始めたら

やめられなくなりそう、、

 

 

内服薬は

同内容のものを

1ヶ月分薬

 

全部、気になっていることなので

ひとつに絞れない問題。笑

 

 

 

美白のサプリを飲むと

白髪になりやすいとか?

聞いたことあるけれど

本当なのかな?

 

↑先生に聞けたら

聞いてみます。

 

 

次は、入学式桜

 

入学式のフォーマルも

LUNA.Gさんで

買う予定です♡

 

ぜんぶ可愛い(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡