いちばん好きなカフェオレの檸檬味と感動した手作り箒♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

 

夜中の投稿失礼いたしますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 


 先日のことになりますが

 



先週の雪まつりの帰り道☆

 

雪まつりはコチラ↓

 

 

 

 

道の駅に寄り道して

あるものゲト💕

 

 

そのあるもの

ひとつめは・・

 

 

 

手作りの箒(ホウキ)🧹

 

 

手にしっくりくる竹と

やわらかい箒の先の部分♡

 

 

 

 

天井の埃を掃いたり

蜘蛛の巣とかをとったり

畳の上をはいたり・・

昔、母が使っていたやつキラキラ

 

なんか懐かしい~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

そういえば

お家を建てた時に

担当の方に

畳は箒ではいたほうが

長持ちします!ときいていて

そのうち買おうと思って

15年以上経ってしまっていました。

 

掃除機使っているので

今更、遅いかもしれませんが

これからは

箒でお掃除しようと思います(*´︶`*)♡

 

 


手作り感がいい感じ♡

 

 

造った方の

思いが

伝わります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

きっと

お高いのでしょう・・

 

3,000yenくらいはするのかな?と

思ってお値段を見ると

 

770yen

 

 

やっすぅーい♡

 

夢グループみたいになりました。笑

 

即、レジへランニング

 

 

 

 

もうひとつは♡

 

 

 

世界一大好きな💕

いちごオレ

カフェオレを購入( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )/

 

 

キスマイちゃんたちも

おいしぃと絶賛していた

あの・・

酪王牛乳の酪王カフェオレラブラブ

 

 

普通にスーパーなどで

買うこともできますが・・

 

はじめて見る・・

限定商品

ありましたキラキラ

 

 

 

それが

薄皮饅頭で有名な柏屋さんの

檸れも檬。との

コラボで

れもオレ

 

 

 

サイズは

通常の500mlパックに比べ

小さめの300mlキラキラ

 

 

すくな~い(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))と思いましたが・・

 

 

この量でじゅうぶんでした!!笑

 

 

 

といいますのも。。

檸檬(れも)は好きですが

ドリンクになると・・・・・・。

 

 

にゃおくんは

気になるらしいけれど・・♡

 

 

 

 

レモンが強い🍋

チーズケーキのようなお味で

酸味とチーズで

一口でいいかな~でした。

 

 

 

 

れもはそのままがいぃ!!笑

 

 

 

 

 

カフェオレと

いちごオレは

世界一💕