可愛いに溺れた mannine POP UP ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

きょうも微妙な暖かさ。

会社に着いた瞬間

汗かきました滝汗

 

 

  

先日のことになりますが♡

 

あるところへ行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

猫好きにはたまらないラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

mannine(マンナイン)

POP UPキラキラ

 

 

 

大判のガーゼコットン素材のハンカチが

仙台三越先行で登場!!

 

なくなる前にゲトせねば・・♡

 

 

ということで・・

 

 

無事にゲトいたしました(*´︶`*)♡

 

 

2種類♡

 

 

 

サイズ:58×58㎝

 

ハンカチにするには大きすぎるサイズ☆

 

スカーフにピッタリ♪

 

四隅に猫ちゃんがいますので

必ずオッドアイ猫ちゃんが出てくるように

なっているとか(ღˇᴗˇ)。ステキo♡

 

こんなに可愛くて♡

 

2,420yen

 

 

このクオリティで

このお値段!!

 

お安すぎません?

 

 

 

 

 

 

 

mannineを未だ知らないであろう

 

お友達の分も購入♡

 

 

プレゼント用に

ラッピングしていただきましたがプレゼント

 

 

 

そのラッピングが

かわえぇ♡

 

 

興奮しすぎて

ぜぇーはぁー気味。笑

 

 

 

先ほど、スカーフにしても・・と

いいましたが

わたしは

ひとまわり大きな額へ入れて

壁に飾るつもりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

こちらも

額に入れて飾りたいキラキラキラキラキラキラ

 

 

一目惚れしたハギレ恋の矢

 

 

ポーチなど作っても可愛いのですが・・

切るのがもったいない(;´∀`)

 

飾ります!!

 

 

〇〇円以上で

クリアファイルいただけるということで

(おいくらか忘れました。。)

 

クリアファイルも

いただきましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

どんだけ

かわいいのん♡(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

この子好きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

他に

ポストカード3種類とステッカーを

おまけでいただきまして

全部でこんな感じ♡

 

 

可愛いすぎて溺れる♡

 

 

 

メガネケースや小銭入れや

ジェニール織ハンカチも可愛すぎました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

 

楽天さんなどでも買うことができます♪

 

 

 

刺繍が素敵なブローチは

買わずに後悔しましたので

ポチしようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

ほかに

お洋服なども素敵でしたドレス

 

 

 

 

 

そしてまだ

続きがございます。

 

 

 

なんと!!

この日は・・

 

デザイナーの

manri kishimotoさんが

在店されており

 

お忙しいところ

声をかけさせていただき

な、、なんと!!

サイン

描いていただきましたヾ(´︶`*)ノ

 

 

 

 

家宝にします✨

 

 

 

 

 



~お・ま・け~

 

 

 

 

撮影をしていると・・

 

 

ひょっこっと♪

 

 

赤ちゃんみーこ♡登場!!

 

 

この子

わたちのつぎにかわいい♡

 

 

がじがじちたいけど

がまんちまつ♡

 

 

 

サインと記念撮影カメラ

 

 

 

 

 

すると

心配したにゃおくんが

凄い顔をしてコチラを・・。

 

 

まましゃんのたいせつに

のるにゃんて

みーこはわるいこでつね。。

 

 

 

でざいなーしゃん

みーこのために

さいんかいてくれて

ありがとにゃ♡

 

 

あ、、、もぅ、しわになってるっ。