合格祝いにBURBERRYのマフラー❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

 

今朝もとても冷えましたね。。

 

こちらは

今年はじめて雪が積もりました雪だるま

 

 

通勤途中

一瞬だけの山道になるところが

雪で綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

息子くん(弟)

新しいマフラーをつけて

行きましたよ学校

 

 

 

 

88,000yenの。。

 

 

 

 

 

2年くらい前に

一度だけ

「マフラーがほしぃ」

言われたことがありまして

その時は、自転車通学でしたので

ネックウォーマーが

いいんじゃない?

といって

ネックウォーマーに

してもらっていました。

 

 

 

 

ネックウォーマ

温かくていいですよね(*´︶`*)♡

 

 

 

 

 

「そういえば・・」と

ふと思い出し

今年から大学生ですし・・

合格祝いも兼ねてプレゼント

 

マフラーを買うなら今かな~

 

と思い

先日、一緒に

お買いものへ行った際に

BURBERRYに

ふらりと立ち寄り

購入することにプレゼントキラキラ

 

 

 

それがこの時です♡

 

 

 

ご紹介が遅れてすみません。

 

 

 

 

 

触るまでは・・

いらないと言っていたのに。

触った瞬間・・

気持ちの変化。

 

 

 

息子くん(弟)は

「こんな高いのじゃなくてもいいよー」と

言っていましたが

 

触った瞬間・・

高級カシミアの触り心地に

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

 

 

 

お値段に納得した様子。

 

 

 

それもそのはず・・

スコットランドで

織り上げたカシミアスカーフ。

地元の天然水で洗浄し、

チーゼルでブラッシングをして

極上の柔らかさに仕上げた

BURBERRYならではの

触り心地♡

 

 

 

 

 

 

たくさんある中から

息子くんが気に入ったものを

購入プレゼント

 

 

 

 

開封していきます♪

 

 

コントラストチェック カシミアスカーフ

 

 

 

お色は

グレー/チャコール

 

 

 

 

コントラストカラーの

バーバリーチェックを

組み合わせたダブルフェイスのデザイン。

 

 

 

チャコールとグレーの2カラー

楽しめるデザイン☆

 

 

※お写真お借りしました。

 

 

 

 

カラバリも豊富で

全部揃っていた為・・

選ぶ楽しみもありましたが

悩みました。

 

 

最終的に

グレー/チャコール

or

深緑(ブラウン/シュラブ)

で悩み

息子くんが一番似合っていた

グレーに決めましたキラキラ

 

 

 

わたしだったら・・とか

考えちゃうと

余計に迷いそうでしたので

ラッピング待ちの時間に

考えることに。笑

 

わたしなら

「ピンク」といいたいところですが・・

歳のせいか・・

左側:黒×ベージュが

よくなってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

あ、、だめ、、わたしも欲しくなってる。笑

 

 

 

 

 

 

 

社会人になって

はじめて購入したマフラーが

BURBERRY🧣

 

 

何十年経った今でも

使っております。

 

デザインは古いかも。。ですが

着画がございます↓

 

 

 

 

ホント、一生モノキラキラ

 

 

息子くんにも

ずーっと・・長く使ってほしいと願い流れ星

(わたしが死んだあとも。。重い?笑)

 

 

はじめてのマフラーは

BURBERRY

決めておりました。

 

ただ、、ふらりと寄り道して

本当に買うことになるとは

思っていなかったけれど・・

 

いつか買ってあげたい・・と

思っていたので

お気に入りが見つかって

よかった(*´︶`*)♡

 

大切に使ってもらえると嬉しいな♡

 

その前に

学校でなくさないでね。笑

 

 

 

お受験などについては

きのう。。長々とかかせていただきました。

お時間があるときでいいので

もしよかったら

コチラもみてください☆  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)