スタバ☆買ってよかったミルクフォーマー♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

最近のわたしの

毎朝の日課をご紹介しますコーヒー 

 

 

 

起きてすぐは

白湯を飲みますが

 

 

次に・・

 

 

 

 

スタバのミルクフォーマーに

出逢ってから

毎朝のコーヒータイムが

楽しみに目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

こんな

ミルクフォーマーが

ほしかった♡

 

 

今まで別のミルクフォーマーを

使っておりましたが

上下に動かして

泡を作り出すタイプで

大変あせる

 

 

スタバのは電動で

スイッチを入れるだけで

簡単にミルクフォームが

作れちゃうキラキラ

 

 

注文レジに

並んでいるときに

目に飛び込んできたので

そのまま手にとりレジへニコニコ

 

 

 

 

 

おかげで♡

毎日、使わせていただいておりますコーヒー

 

 

きめ細かいクリームのおかげで

コーヒーが

倍以上美味しくなりました♡

 

 

 

 

 

 

 

泡々。。

 

 

泡(最後)まで入れなければ

クリーミーに仕上がります♪

 

わたしはもったいないので

全部入れちゃう♡笑

 

お好みでァィ(。・Д・)ゞドゾ♡

 

 

キャラメルソースをかけて

スタバ風に♡笑

 

 

 

わたしは

気分でカップを替えたり

しておりますが😸ラブラブ

 

 

洗い物を減らしたい方は

ミルクフォーマーのカップを

そのまま使うことができます( •⌄• )◞

 

 

おうちで

ふわっふわなミルクができるので

ミルク好きな方に

おススメです♪

 

 

他にハマっているもの・・

 

ローソン×ICHIBIKO

苺カスタードデニッシュ

 

 

美味しくて好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ