初韓国料理とハマっている韓ドラ♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

きょうは

息子くん(弟)の

自動車学校の申し込みへ

行ってきました車

 

受付をしてくれたお姉さんが

2年前、兄くんの時と同じで

あれから2年も経ったとは思えない・・

記憶が鮮明すぎて、、

不思議な感覚でした。

2年ってホントあっという間なんですねあせる

 

きっと大学もあっという間に卒業。

 

どんどん大人になっていくのでしょうね。

 

一緒にいられる時間を

大切にしよう♪と

改めて思った今日は・・

 

 

夜は、息子くん(兄)と

待ち合わせをして

一緒にごはん行ってきましたスプーンフォーク

 

 

逢ってすぐに息子くんから・・

 

 

 

 

はい(。´・∀・)ノ゙ プレゼント

 

 

 

 

 

もふさんどが好きで

集めていることを知っているので・・

サプライズで

プレゼント用意してくれていたみたい(嬉´Д`嬉)♡

 

 

か、、、かわいすぎる♡

 

 

しかも三毛三毛猫

にゃむちゃんじゃん+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

息子くんと(。´・∀・)ノ゙ バィバィしたあとも

この子と一緒だったので

寂しくなかった♡

 

 

 

 

ごはんは・・

韓国厨房 ユン家の食卓

行ってきましたスプーンフォーク

 

 

 

 

息子くんは何度か食べたことがあるみたいですが・・

わたしは

初、スンドゥブキラキラ

初、キンパキラキラ

 

 

実は・・

食べたことがなくて

韓国ドラマとかで見ていて

食べてみた~い♡

と思っていましたスプーンフォーク

 

スンドゥブやばい♡

 

 

めっちゃおいしぃ♡

 

毎日食べたい(ღˇᴗˇ)。o♡

キンパも美味しい(ღˇᴗˇ)。o♡

 

今度、おうちでも作ってみようスプーンフォーク

 

 

 

 

そして

最近ハマっている韓ドラですが・・

 

「私の夫と結婚して」

 

 

めっちゃ面白いですキラキラキラキラキラキラ

 

Amazonのprime videoで観れます♪

 

 

 

今年の目標決まりました!!

 

 

韓国語を勉強する鉛筆

韓国へ行く飛行機

 

 

食器とかも

揃えてみたくなりましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

Thank you for Amebaキラキラ