息子くんのお土産❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

きょうは

ぽかぽか暖かいですね晴れ

 

お掃除日和で

きょうは浴室の換気扇等

お掃除しました。

 

今年は12月初め頃から

大掃除を始めたので

年末わたわたしなくて済んでおります(*´∨`*)

 

夕方頃から

お買い物へ出かけようと思っています。

  

 

 

 

 

 

 

息子くん(兄)が

お土産を買って

帰ってきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

 

ごまたまご♡

 

 

ごまたまごといえば

大好きなお菓子飛び出すハート

 

 

お土産とか関係なく

おやつで食べたくて

よく買うお菓子(*´︶`*)♡

 

 

子供って

こーゆーお菓子とかよりも

ポテチやコアラのマーチとかのほうが

好きじゃない?

(偏見。笑)

 

食べる?ときいても

いらない。と断られていたし。。

 

 

 

 

ですので・・

本人は覚えていなくて、、

 

 

ママ、これ知ってる?

美味しそうだから

(食べてみたくて)

買ってきた(*´︶`*)ニコ

 

 

え、、あ、、

う、、うん。

知ってるよー。

 

 

へーそーなんだー。

 

 

喜ばせようとして

買ってきてくれたのに

知っていて

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

ちなみに

息子くん、はじめて食べた

ごまたまご

感動して

2つ目に手が伸びていました。

 

くうじゃん!笑

 

 

 

美味しいという言葉に反応して

やってきたわたしの赤ちゃん

みーこ♡

 

自分にはお土産がないことに気づき

ご不満な様子。。

 

 

でも、兄くんのこと好きなので

帰ってきたことが

嬉しくて

終始ゴロゴロいっていました(*´︶`*)♡

 

 

 

わたしの母(おばあちゃん)は

特別キラキラ

 

 

 

今回も

とらや

買ってきてくれました!!

 
 
 

  

 

 

前回、とても喜んでくれたので

同じものをまた

買ってきてくれたのですが・・

 

 

iPhone MAXくらいのサイズなのに

ごまたまごよりも

お高いとかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

さすが

とらやさまキラキラ

 

超高級キラキラキラキラキラキラ

 

 

そして

美味しぃ♡

 

 

 

母(ばーちゃん)

喜ぶね(*´∨`*)

 

ちなみに

前回のとらやの菓子紙と箱

まだとってあるそうです☆

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆