Disneyのクリスマスセーターとキャンドゥのネイルグッズ❤グロムス腫瘍⑯ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

 

姪っ子ちゃんから

送られてきた画像↓

 

 

 

え♡なにこれ♡

かわいいんだが(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ♡

 

 

4人(姪っ子ふたりと姉と私)で

一緒に着て行きたい♡

 

と嬉しいラインが送られてきました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

緑も可愛いし・・♡

 

 

 

白も♡♡♡

 

 

 

今年のディズニークリスマス

やばくないですか?

 

セーターが可愛すぎるんですけどラブラブ

 

行かなくてもほしぃ♡

 

 

 

赤もいいけど

白4人で着たら可愛いかもね♡

なんて(*´∨`*)

 

 

 

 

さらにカチューシャやサングラスも

あわせたら

絶対に可愛い!!

 

間違いない!!

 

 

サングラスも買う。言ったら

気合十分言われたけど泣き笑い

 

 

ディズニーって

話しているだけで楽しいの

ふ・し・ぎ♡

 

 

白、4人で着て

行きたいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーといえば・・

 

 

 

 

キャンドゥで見つけた

ディズニーのマニキュアが

可愛すぎましたラブラブ

 

 

 

 

ZOOM

 

 

220円商品ですが

それ以上の価値あり♡

 

 

ネイルリムーバーシートも

220円で

ミッキーとミニーの

ありましたよ♪

 

 

全色欲しくなりましたが・・

 

マニキュアは

乾くまでに時間がかかるのので

それが待てないわたし。。

 

今回は保留に(m´・ω・`)m

 

 

 

そのかわり

久しぶりにジェルネイルしましたネイル

 

 

 

手術前からオフしておりましたので

約3ヶ月ぶり・・

 

 

 

※手術した指だけ塗っていません。

 

撮影時、テーピング外しましたが

普段は貼っています。

 

 

綺麗にはえそろうまで

2年くらいかかるらしいので・・

完全に綺麗にはえそろったら

また、サロンに通いたいと思います♡

 

それまではセルフで頑張りますネイル

 

 

 

  グロムス腫瘍についてはコチラ☆