グミチョコとキャンドゥBIRTHDAYグッズ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

今週もはじまりましたね♪

 

 

セブンで見つけた

チョコっとグミ

 

 

チョコ好きラブラブ

グミ好きラブラブ

 

チョコの中にグミが入っているものは

もぉーっと好き(ღˇᴗˇ)。o♡

 

最近、セブンのグミチョコが

売られていなかったので

残念でしたが

また売られるようになって

嬉しいヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

あまおう苺味🍓

 

 

いちご×ホワイトチョコの組み合わせ

間違いない(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))💕

 

 

 

清美オレンジ味🍊

 

 

オレンジにブラックチョコの組み合わせも

好きすぎる(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))💕

 

 

喜んで袋を開けると・・

 

 

中身は

10粒くらい。。

 

 

100円でしたので

1粒約10円・・。

 

 

あっという間に無くなりました( ´^`° )

 

毎日、食べたいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

きょうは

息子くん(弟)の

誕生日お祝いケーキ

 

 

 

 

 

ケーキがあまり好きではないので

ケーキの代わりに

サーティーワンのアイスケーキに

していましたが

それもいらない。と言われました( ;ᵕ; )

(わたしは食べたい。。笑)

 

お寿司や外食もあまり好きではなく

普通におうちで食べたい。と言われているので

焼肉&焼きそばとかにしようかなと

思っていますステーキ

 

 

 

準備に興味津々な猫たち♡

 

 

 

数字のアルミバルーンと

「Happy Birthday」のオーロラガーランドは

キャンドゥで購入ラブラブ

 

 

 

プレゼントは

後ほどアップします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

     

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ